top of page

試しにパン屋さんを…

いや~GtW楽しいですねぇ!!

建築アイテムも増えてウハウハです。

ショップは既存の建物もありますしレジを置けばすぐ店舗にできますが

とりあえず小さいお店を作ってみました。

WILLOW CREEKを散歩してたらパンが焼けるいい匂いが…そんなイメージで。

小さい区画を使用したのですがそれでもスペースが余ったので並木道と小さな公園のようなものを追加。(並木道、途中でぶった切れてるけど…)

小さなお店を一区画に数件作るのもいいな、とやってて思いました。

内装はこんな感じのパン屋さん多いよね!って感じにしたつもり。

ジーノ料理長がいるところは今月の新商品コーナーですw

まぁこの形態だとパンが腐っちゃうんですけど…急いで売り抜いてね!

しかしどのパンもおいしそうでたまりませんなぁ。

次回の更新は全種類のパンを紹介したいと思っているのでまずはカウプラントを育てるところから

スタート…。

パン焼きスキルMAXにしても材料がないと作れないものが多いんですよね。

キッチンは結構手nu…シンプルです!

GtWで追加された掲示物や小物がとてもいい感じ。

個人的に「火が付いたら落ち着いてサイン」がお気に入りなので二枚も貼っちゃいました。

パンを焼いても店焼くな!

昔バイトしてたファミレスのキッチンは出入り口にこんな感じの手洗い場がありました。

再現度めちゃ高いと思います。自己満足。

弊店間際のパン屋さん。

川の向こう側の家々のライトアップがいいですねぇ。

というわけでGtW導入後初建築でした~。


Twitterやってます

記事リスト

bottom of page