top of page

建築チャレンジ★その2

今回はこちらのジン・キサラギ氏の家を建て直します。

キャラクターの名前はいつも適当です。

車の名前とかアニメキャラとか、今回はゲームキャラです。

KijikoさんでDLさせていただいた髪型が似ていたのでこの名前になりました。

このキャラは結構遊んだ子なのでこの子に合わせたお家にしてみます。

特徴はこんな感じ

・現在の願望は連続ロマンチスト

・職業は投資家(前職は犯罪組織のボス)

・ピアノが上手。

要約すると

女たらしでナルシストな投資家ですw

外壁のトリムを利用した平らな屋根にしてみました。

窓が多くて開放的ィ!

実際こんな家恥ずかしくて住めんなぁ、と思いながら作ってました。

シムはそんなこと気にしないと思いますが念のため土台を高めに…。

1Fの間取り。

わかりにくいですが、バスルームは階段の後ろです。

写っていませんが階段の下にトイレがあります。

男の子なので階段とバスルームは狭めにしてしまいました。

それに対してホームジムが広すぎるかな…。

ジン氏は犯罪キャリア時代に昇進したタイミングが悪くて休みがとれず

仕事と食事と睡眠というサイクルを取り続けた結果メタボ化してしまったという

トラウマがあるのでランニングマシンは手放せないのです。

ランニングマシンだけでは寂しいと思って筋トレマシーンも置いてみましたが

これを撤去して斜め張りにしてしまおうかな。

ジムルームには扉が3つあって、プール・バスルーム・リビングと繋がっています。

移動しやすいとシムも嬉しいことでしょう。たぶん。

窓からは前回作った家が見えて個人的に嬉しい!

カウンター上部は一度壁を作ってキャビネットをつけてから壁だけを壊して

キャビネットのみを残したものになります。

キッチンが見えすぎなくていい感じ。

ジン氏はなぜか黄色信号だけど…。

続いて2Fの間取り。

前の家は狭いながらもグランドピアノを真ん中にドン!と置いていたのですが今回は自重。

投資家はPCモニター複数持ちなイメージなので変わりにTVを置いてみました。

ベッドルームのランプは女性を呼ぶときの為にムーディーな色に…。

これは偏見ですが、モテる人は間接照明を使ってそうだと思うので2Fには天井と壁の照明をつけていません。

夜のプール。

カップルがいちゃいちゃしそうな感じに作りましたよぉ!!!!

以上、建築チャレンジ★その2でした。


Twitterやってます

記事リスト

bottom of page