top of page

建築チャレンジ★その3

今回はこちらのお宅です。

有名シェフ&有名バーテンダー夫婦なのでその辺りを考えたおうちにしてみました…が、詰め込みすぎた感が否めません。

奥さんがシェフ、旦那さんがバーテンダーです。

ちなみにこの奥さんはSIMS4初作成シムで旦那さんはタウニーでした。

車の置物を大きくするやつ、一度やってみたかった。

裏側は地下の吹き抜けをキッチンとバールームでサンドイッチ!

パーティーをよくする家をイメージしました。

最近はダイニングスペースを屋外に作るのがマイブームです。

雨が降ったらリフォームせねば。

キッチンとバーは同じ地下二階の倉庫につながっています。

業務用冷蔵庫には怪しい食材が…。

1Fの間取りです。

お客さんがたくさん来てもいいようにトイレは二つ、玄関は広めにして待合室風です。

(置くものを思いつかなかったとも言う)

部屋の角に窓をつけるのっていいですよね。

2Fはマイルームと寝室のみ。

エイリアンノームのインパクトがすごい。

というわけではじめての地下室建築、やっつけ風味でした。

最後に、一列分しかないプールで泳ぐご主人をどうぞ。

もっと稼いで大きい土地を買ってね!


Twitterやってます

記事リスト

bottom of page